RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その17

2019-03-25 05:50:15 | RAIN

昨日も仕事が休み

年に3回開催される通販会社の大バーゲンに行ってきました

いつも義母と義母のお友達2人と一緒にいくんだけど、今回もお買い得商品けっこうありまして、利口に買い物してきました

その後ランチして、いろいろとお買い物に連れて行ってあげるのが恒例メニュー

夕方帰宅 その後少しだけ副業にもいってきまして、なかなか充実した1日でした


しかし・・今思い出した

こちらのgooブログ、6時からメンテナンスに入るのよね

25日は早めに更新しようと思ってたのに、見事に忘れてちょっと仮眠してしまった

いそいでラジオスターのキャプを貼って、なんとかギリギリで更新したいと思います




























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も頑張ろうね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-25 15:12:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

朝7時に覗いたらもう見られませんでした
その後出掛けたので遅くのコメです

今孫達が来ていて昨日PCを孫が見る時に
ジフニのマウスパッドを捨てるように扱うので
孫に~ばあはあの好きな人だから止めてね~と言うと
誰が好きなの?と言われたので
このサングラスの人よ~とR2Bのジフニを見せました
分からないよね~と思いながら

ジフニ~またには素敵な少しを見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2019-03-26 07:40:07
昨日はメンテナンス作業にはいるギリギリ間際に更新完了

危なかった(笑)

今日もちょっと寝過ごしたけど、なんとか無事仕事に行く前に更新完了

ジフニの写真があがってきてるのを更新してから気づいたので、こそっと修正

バンコクに今いるのかな??

ちょっとわかんないけど、ジフニの写真をみるとちょっと安心だわ

とりあえずは今週も頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿