RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Let it ピ EP.12 その6

2020-10-21 06:06:28 | RAIN
一昨日あがってきたジフニの小さなお知らせ予告

午前12時っていつなん???

って思ってたら、お昼の12時でしたね

確かに午前0時から考えて12時は昼の12時だよね

韓国ではそういう言い方をするのかな??

ちょっと戸惑いましたが、無事にお知らせあがってきてよかったです

今回の予告、みんながいろいろと推測してて、記事があがっておりました

Rain(ピ)、小さなお知らせを予告…もしかしてキム・テヒとの第三子?



歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)が予想外の予告でときめきを醸し出している。

ピは19日午後、個人SNSに火の絵文字と一緒に写真一枚を掲載した。
公開された写真には、「明日の午前12時、小さなニュースお伝えします」という文が書かれて好奇心を刺激した。

これと関連したネチズンたちは、さまざまな推測を出している。
「第三子のニュース?」というコメントから新しいアルバムの計画まで、さまざまな予測が出て好奇心を掻き立てている。

ピは2017年、女優キム・テヒと結婚して2人の女の子を授かっている。



みんな同じようなこと考えてたのね

で・・真相はどうだったかといいますと、Raincompanyから女優デビューするoh.yejuちゃんのご紹介でした











こんばんは〜
レインカンパニーの最初の俳優オ・イェジュさんをご紹介します。
17歳です。成長する姿をお見せすると言いながら一日一日一生懸命練習しています。
多くの関心と愛をお願いします。#新人#レインカンパニー#サブライムアーティストエージェンシー


一昨日のコメント欄に書いたんだけど、oh.yejuちゃんのインスタを昨日更新後に発見しまして、多分このお知らせだろうとほぼ確信しておりました

すごく雰囲気のある清楚で、綺麗な女の子

女優デビューということなんだけど、いろんな役柄が似合いそうな気がしました

oh.yejuちゃんのインスタに他にも可愛くて綺麗な写真がたくさん上がってるので、よかったらみてきてね

oh.yejuちゃんのインスタ https://www.instagram.com/oh.yeju/

私がフォローした時はフォロワーは35人で、コメントも入れたんだけど、コメントも2つだけでした

ジフニのお知らせであっという間にフォロワー増えたね

これからどんな女優さんになっていくのか楽しみです


Season B Season の撮影中に行ったのかな??

インスタからお借りしてきました



ちなみに明日が Season B Season の放送日なんだけど、先日大きなバックを持ってるジフニの写真もあがってきてたんだよね





なにがあがってくるのか楽しみだね


あ・・そうそう、norinoriさんが今回もサンウさん編、日本語字幕つけてくれてます  norinoriさん、いつもありがとう

字幕があるともっと楽しい Season B Season

字幕付き、まだ見てない方はぜひ見てね 




ではではしつこくしつこく検証してる Let it ピで更新です
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  オ・イェジュちゃん可愛いね~~~

しっかり応援するからね












ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-10-21 08:38:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

お知らせは写真の彼女だったのですね
みんな色々と考えてしまいましたね
しかし17歳でも大人っぽいですね
素敵な女優さんになって欲しいです

norinoriさん~動画に字幕をありがとう~
二人共に奥さんとの仲が良くていいですね
それにしてもドラマの撮影で運動が出来ないのが辛いとは~
運動するのが本当に生活の一部になっているのですね

ジフニ~いつまでも夫婦仲良くね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-10-22 03:31:36
また一週間がたってSeason B Seasonがみれるね

楽しみがあると、一週間がはやいような気がします(笑)

毎回ゲストがいるようなので、それも楽しみだね

とりあえずは明日も頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿