RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 2話キャプその2

2019-10-27 03:34:08 | RAIN

結婚式、無事に終わりました

結婚式に出席するのはお兄さんの結婚式以来なので、超久しぶり

結婚式場によって内容もいろいろだとは思うんだけど、私の頃とはだいぶ変わってるね

今回は本人たち2人で準備して、私は招待される形でして、本当にまったく何もわからないまま出席

会社には結婚式の前なのでいろいろと忙しいと嘘をついて、ジフニのファンミとかに行ったんだけど実際は何もしておりません

一応新郎側の母なので、いつもみたいにたくさん写真は撮れなくて、これからみんなが撮ってくれた写真がいろいろ届くと思うので楽しみにしております

あ・・そうそう、結婚式が終わってから、聞いたんだけど、よっぴーの娘さんが今回の結婚式のカメラマンだったんです

よっぴーって誰やねん・・と思う人もいると思うけど、一応ジフニ仲間

くみちゃんと同じ学区の方で、くみちゃんがジフニを広報してくれまして、私も仲良くなりました

世間は狭いねぇ

娘さんがたくさん写真を撮ってくれてたので、見るのが本当に楽しみです


私が撮った数少ない写真の中から3枚だけチョイス、よかったらみてね

ウェルカムボード



2号とお嫁ちゃん

お嫁ちゃんは超細くて、本当にドレス似合ってました




お色直しの時に、介添え人をサプライズで選んで退席したんだけど、新婦側は友人2人と退席

そしてうちの2号が選んだ介添え人は1号と3号



まったく知らなかったみたいで、1号も3号もびっくりしてたけど、2号を真ん中にして、3人で仲良く退席いたしました

本当に仲がよくて、会社も3人で立ち上げて頑張ってるのでね

このままずっと仲良しの3人でいてほしいなぁ・・と思いました


さてさてファンミも終わったので、これからはタイトルもドラマのキャプバージョンにしようと思います

昨日2話のキャプをはじめたので、今日はその2です

次のジフニの予定がわからないので、ぼつぼつとキャプで更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします


キャプを貼る前に、一昨日上がってきたファンミの写真、昨日貼ったものより若干大きいサイズのものがあがってたので、貼っときます

ファンミ記念の貴重な写真なので、もっと大きいサイズがあがってきてくれると嬉しいんだけどね~~~














ではではキャプで更新です


















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ドラマ、しっかり宣伝するからね~~~





「Welcome 2 Rain Life」

RAINに出会って私たちはとっても幸せ





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-10-27 08:06:33
シホリン~今日も更新ありがとう~

2号君の結婚式無事に終わったようですね~おめでとうございました
スリーショットの写真を見るとみなさん背が高くて体格がいいですね
シホリン自慢の息子さん達ですね
我が家は娘ばかりなので羨ましいです

ファンミの写真をありがとう~
東京の時の写真ですが衣装は大阪の時の方が黒で好きでした
今度はいつジフニに会えるのでしょうかね~

ジフニ~何かあれば早めにお知らせしてね
心と体調と懐具合を準備しないといけないからね~
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2019-10-28 06:55:16
昨日は大変でした

とにかく超ネガティブな義母なので、超ポジティブな私と大違い

いつも私のことを羨ましいっていう義母なんだけど、なかなかネガティブからは抜け出せないみたいだわ

昨日あれだけ大騒ぎしてたけど、今さっき起きてきて、掃除をしてるみたいなので、大丈夫そうです(笑)

病院にいけば安心するみたいだから、もし昨日行ってなかったら、今日もきっとまだ布団の中でクズクズ言ってたと思うしね

そう思うと行っといて良かったと思います

とりあえずは一安心

私も今日は仕事なので、また一週間頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿