RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その15

2019-03-23 02:53:54 | RAIN

何かあがってこないかなぁ・・・

と思ってるんだけど、特に何もなさそう

今後のスケジュールも気になるところではあるんだけど、こればっかりはわかんないし・・

お知らせがくるのを待つしかないね

素敵なお知らせがはやく届くことを願いながら、今日もラジオスターで更新しときます
























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今後の予定、なるべくはやく教えてね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-23 06:40:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのスケジュールが気になりますね
何かあるなら早めにお知らせして欲しいですね

昔日本全国でZeppツアーのお知らせがあった時には
抽選で行けるかどうか分からないけど
ホテルは何処にしようか?飛行機や新幹線はどうなるかなど
嬉しい悲鳴であれこれと考えたのを懐かしく思い出されます

結局行ったのは福岡、大阪、東京、北海道でしたが
500円貯金箱を軍資金にしたりして何とか行ける事になり
何処も色々な思い出が出来ました

ジフニ~たまには姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-03-24 04:25:51
今日もまたたくさん食べてしまった・・とちょっと罪悪感はあるんだけど・・・

食べることは楽しい(笑)

明日からがんばりまーす
といつものズルズルパターン

一応晩ご飯は控えめにしたので、体重はそれなりに横ばい状態

とりあえず頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿