RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 38

2023-05-31 02:12:58 | RAIN
今日もメモリーズレインで更新中なんだけど、今更ながら写真の管理の悪さをつくづく実感

写真があちこちに散らばりすぎ

今日のネイチャーの写真もひとまとめになくて、あちこちに分散しておりました

ネイチャー関連の写真、たくさんあったと思うんだけど、とりあえずは少しだけアップしておきますね

そういえばネイチャーのジフニのパック、まだ残ってたような・・・

もう使わん方がいいよね

















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  サラサラヘアも可愛いね




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-31 10:36:47
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ネイチャーのジフニの写真をありがとう〜
懐かしいですね〜
ソウルで化粧品を色々買って
帰りに重量オーバーが気になりましたね

これとこれを買うとジフニの写真のアルバムが貰える
なんて言葉にミョンドンのお店でホイホイと買いました

CMの動画もよく見ましたね
モデルジフニが格好良かったですね

ジフニ〜ミョンドンのお店で色々な広告モデルの姿を見るのが楽しみでした
ジフニ〜大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2023-06-01 05:38:00
睡魔に負けて朝更新

日が昇るのがはやくて、4時半すぎでも明るくなってきてるね

私の大好きな季節がいよいよ到来(笑)

大好きな夏、満喫したいと思います

ネイチャーはカレンダーとかポスターとかたくさんもらえましたよね

私は韓国にはその当時行けなかったけど、たくさんみんなからいただきました

今でもいろいろ残ってるよ
さすがにパックは使うとやばいと思うけど・・
記念に置いてます

さてさて今日から6月、今月もしっかり頑張りたいと思います
ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように

コメントを投稿