RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2004.12.30 KBS Music Award 대상

2022-04-20 02:55:25 | RAIN
20周年のイベントがせまり、今日はお祝いモードの更新

ジフニが大賞を取った時の映像でチョキチョキを作りました



サンドゥ1話を見終わって、すっかりジフニのファンになった私が検索をかけて、一番最初に見た歌手ピの映像がこれです

どんな歌を歌ってるのかも知らないし、ダンスをすることも知らなかった私

とりあえずは大賞をとったところから見たので、とりあえずはすごい歌手なのね

と思いながら見ておりました

で・・何を言ってるのかまったくわからなかったけど、一生懸命お礼を言ってることだけはわかり、その誠実な姿に感動

そして5分10秒くらいから流れてるイントロの音楽を聴いた瞬間、私こんな感じの曲調大好き

と思い・・・

トロフィをじっと見つめて、そっと口元にあて、深々とおじぎをするジフニにもう気持ちがズルズル引き込まれていき

そしてスーハーで撃沈

私はすっかり歌手ピのファンになりました

サンドウももちろん好きになるきっかけではあったんだけど、私は俳優としてよりも、歌手ピにはまったんだよね

なのでジフニのドラマに関しては、実際何回みたかと聞かれれば、一通り見たよ・・と答えるしかないかな

もちろん今は俳優も歌手もすべてひっくるめてのジフニが好きだし、ジフニの活動、すべてが大好きなんだけどね

ただやっぱり初めは歌手ピに強くひかれて、ジフニのことを応援するようになったし、この映像がジフニと私のご縁の絆を固く固く結んでくれたと思います

なのでmomotaにリクエストして、この時のジフリンを描いてもらいました

momota、毎回毎回ありがとう

20周年のお祝い用に今回もmomotaにいろいろと協力してもらったんだけど、可愛いジフリンのおかげで、素敵な20周年のお祝いをジフニに贈ることができました

ジフニ喜んでくれるといいんだけどなぁ・・

またイベントがおわったら、LOVE2からのお祝い企画お知らせしますね

20周年のイベントももうすぐだね

24日はみんなでお祝いしましょうね


ジフニも20周年を意識してか、昨日もかっこいい写真をアップしてくれてますよ




そしてそして久しぶりのLet it ピがあがってきてました

全然期待してなかったし、すっかり忘れかけていた存在の Let it ピ

この前の写真はこれだったのね





謎がとけて嬉しいです

これからもジフニ、Let it ピ アップしてね




ではでは大賞を取った時のキャプを貼って今日は更新しておきます

似たり寄ったりですが・・・記念のキャプなので、じっくりゆっくりジフニの気持ち感じてね
























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフニと出会えて本当に良かったよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-04-20 08:10:34
シホリン~今日も更新ありがとう~

トップのチョキチョキのジフリンが可愛いですね
momotaさん~いつもありがとうございます

ジフニは歌手と俳優をしているので
色々な場面からファンになる可能性がありいいですね
kameはヨンジェにどっぷりはまってから
サンドゥを知り歌手である事も知りました

ジフニを知りlove2に出会えた事で
こんなに長くジフニを応援出来ているのだと思っています
シホリン~本当にいつもありがとう~
これからも体に気を付けて頑張って下さいね

ジフニ~いつも真面目に努力する姿が素敵です
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2022-04-21 06:41:45
ちょっと眠くて朝更新

気ままに更新しております(笑)

いよいよ24日がせまってきたね
ジフニからも何か素敵なお知らせがあがってくるんじゃないかと期待してます

楽しみに頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿