RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ハロウィンジョーカー その5

2020-10-27 06:40:29 | RAIN
月曜日はなんだかとっても疲れる

ちょっとだけ寝るつもりが結構寝てしまって飛び起きました

まだ今日は火曜日なのでね

まだまだ週末まで頑張らないと

ジフニに元気もらって頑張りたいと思います


norinoriさんが今回も字幕をつけてくれました いつもありがとう

字幕付きはさらに楽しい Season B Season です



LeoJさんのYoutubeチャンネルも今日も貼っときますね




そして今日27日の夜8時から「リターン・トゥ・ベース」がKNTVで放送されるようです

契約されてる方は是非みてね

日本でも上映された「リターン・トゥ・ベース」

何回も見に行ったなぁ・・・・

また映画館のスクリーンでジフニの姿が見れる日がくるといいね










ではでは今日もジョーカージフニで更新です

洗顔してすっぴんジフニ

本当になんでもジフニ、してくれるのね


















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も元気もらってるよ~~~











ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-10-27 09:21:25
シホリン~今日も更新ありがとう~

norinoriさん~字幕をありがとう~
ジフニは最初は一人暮らしって言う設定をしていて
なのに直ぐ奥さんが~何て言うあたりが可愛いです
キム・テヒさんは綺麗ですか?会ってみたい~なんて言うのも面白いですね
あの大きなボトルは化粧品の広告だったのですね
収入が多くなるのはいい事ですね

R2B懐かしいですね
まだ手術前で足が痛いので杖をつきながらでも
ミョンドンやカンナムの映画館に何回も見に行きました
ジフニが兵役中の休暇でカンナムに見に来た時には
同じ映画館でkameより先の時間にジフニが見たので会えなかったのが残念でした
日本では東京、大阪、福岡と見に行ったのを思い出します

ジフニ~次回のSeason B Seasonも楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-10-28 03:30:11
ここ4日間ほど、一番最後のこっちこいよのところ、過去記事の分がひっついて更新されてるのにさっき気づいた

更新する時に過去記事をコピペして、それを使って更新してたんで、何かのはずみでダブってしまったのね

誰からもご指摘がなかったので、気付かなかった

また更新してて変だな・・と思うことあったらお知らせください

しかしMOMOちゃんとジフニの写真、嬉しかった~~

自分がジフニに会ったわけではないんだけど、なんか自分が会うよりも嬉しかったかも(笑)

Season B Seasonに何かあがってきてくれたらいいんだけどね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿