RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

克拉恋人 ランダムその68と「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクト

2015-10-25 04:21:36 | RAIN

昨日はジフニからのお知らせがありましたね

Weiboはこの前、ちらっとコンサートのお知らせがあったけど、Twitterは9月28日以来だから久々のお知らせ



(Twitrer) ㅎㅎㅎ



(Weibo) Hi~~~


日本ファンが何やらゴソゴソしてるのを、気づいてるのか気づいてないのかはわかりませんが、あと6日

出発は前日なので、実質あと5日で釜山に行く準備をしないといけないんだよね

昨日は本業休みだったんんだけど、まぁ正確にいうと、なかば無理やり「土日休みでいいよ~~~~」

「やることいっぱいあるし、休みでかまへんよ~~~」

と猛烈アタック

で、本当なら25日から始まる副業を無理やり昨日24日からはじめました

副業の途中で、買い物にいったり、帰ってきてからはいろいろと印刷作業をしたりと、バタバタしてるけど、着実に準備すすめてます

それでもまだまだやることてんこ盛り

目の下にくまさんを連れて行かないように、早め早めで頑張りたいと思います


今日も「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクト の詳細、貼っときます

おかげさまで、たくさんの管理人さまの協力をいただいております

ご協力いただきました管理人さま、そして個々で拡散してくださってる皆様、ありがとうございます

みんなで心を合わせて、ジフニのこと、応援していきましょう






自由に使って頂けるイラスト、今日も貼っときます

momotaとサンコさんに感謝です

























ジフリンの元データはかなり大きいので、ここには縮小して貼ってあります

原寸サイズ、希望の方は下記からDLしてくださいね

釜山応援企画のイラストのDLはここをclickしてね

私の方で、ジフリンのカードとサンコさんのイラストのカード、みなさんに配れるように150枚以上用意してあります

当日現地にて先着順にはなりますが、渡せると思います

多分、ツアー人数を考えると・・・行き渡るのではないかと思ってます

印刷できない方は、遠慮なくお申し出ください


カラットの2話の続きのキャプ貼っときます

今日はかなり似たりよったりのキャプです






































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ あと6日だよ~~~





応援企画に参加されてる方はBBSを確認してください

また今回参加できない方がたくさんおられると思うので、参加できない方のメッセージをジフニに届けたいと思っています

メッセージをよかったらメールでお送りください

  rainbilove2@gmail.com

届いたメッセージを私の方で整理して、印刷してジフニに渡したいと思います

メッセージカードをデータ作成できる方は、メールにデータを添付して送ってくれれば、こちらで印刷してカードとして届けることも可能です

参加できないけど、ジフニにメッセージを伝えたい方は遠慮なく、メールで送ってきてくださいね



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

한 손으로 다른 손을 씻고, 두 손으로 얼굴을 씻는다. - 플로리오”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-10-25 08:31:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがつぶやいたのですね
スナホを見ている姿・・
何を見たのでしょうか?
で・・誰がこの写真を撮ったのでしょうか?

日本のファンサイトの皆さんで
応援企画を考えている事知ってか?知らずか?
当日に笑ったジフニの顔を見るのが楽しみです

ジフニ~釜山を楽しみにしています
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2015-10-26 04:23:24
昨日は寒かったね

寒くなるって聞いてたし、ちょっと厚着して副業行ってたけど、それでも寒い

帰ってきた時には体中、冷えまくり

風邪ひかないように気をつけないとね

釜山はソウルに比べると暖かいみたいだけど、着ていく服装とかちょっと考えないとだめかな・・ってあらためて思いました

着ていく服を決めないとあかんわ

とりあえず出発まではあと4日しかない

頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿