RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAIN TOUR IN JAPAN までD-31

2016-04-23 03:53:04 | RAIN

今日は成都コンサート

ジフニは何処??

と思ってたらジフニからお知らせ



하~

これはジフニのマンションから撮った写真みたいだったので、まだ韓国にいるんだ・・とちょっとびっくり

ちなみにこれがマンションからの景色



韓国も中国から流れてくる PM 2・5 で大変みたいなんだけど、これがそうなのかなぁ・・・

単に天気が悪いだけならいいんだけど・・・

ジフニ、気をつけてね

その後チョン・ジフン役だった윤박さんのインスタにジフニ登場

윤박さん、事務所で何してたんだろうね



私たちのレイン兄ちゃん~ハハハ、中国行ってらっしゃい~


ということで、このあと中国に出発したみたい

写真があがってきてたので、お借りしてきました





















そしてついたお部屋には中国のクラウドからの贈り物



늦은 시간에도 나와주신 팬 여러분 감사합니다~
인사 해주지 못해서 미안해요..
항상 생각해줘서 고마워요  Thank you Cloud ^^~
遅い時間にも待ってくださったファンの皆さんに感謝します〜
挨拶できなくて申し訳ありません。
常に考えてくれてありがとう Thank you Cloud^^〜


プレゼントの写真に  小さく写ってるけど、成都にはチャイナ パンダ クラウドがあるそうで、パンダがついてるロゴシールが写ってるね

今回成都のチャイナ パンダ クラウドと香港 RainBar で、コンサートを盛り上げるためにいろいろと頑張ってくれているようです

ということで、今日のチョキチョキはパンダジフニとパンダジフリンにさせていただきました

実は今回、そのチャイナパンダクラウドの方から、パンダジフリンを使わせてほしいと言ってきてくれたんです

ジフリンはmomotaが作ってくれていて、LOVE2から発信していますが、基本的にはジフニのファンの方で応援するということで使ってもらえるなら、それは本当に嬉しいことなんです

ジフニのお迎えの方の持ってるうちわにパンダジフリンがいております



なかなか海外に行けなくて、日本からジフニのことを応援してるんだけど、今回ジフリンがかわりに中国に行ってくれて、感激しています

なんでここにジフリンがいるんだってジフニびっくりしてるかも

今日のコンサートがジフニとファンにとって素敵な思い出に残るコンサートになるよう、日本から祈りたいと思います

成都のチャイナ パンダ クラウドと香港 RainBar の皆様、いろいろと準備大変だったと思いますが、ジフニと素敵な時間をすごしてくださいね

可愛いパンダジフニのキャプ貼っときますね




























日本でのコンサートも頑張って盛り上げたいね




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 成都コンサートが素敵な思い出になるように日本から祈ってるよ

ファンのみんなと楽しい時間をすごしてね







応援企画に参加されてる方にお知らせがあります 

応援企画のBBSをご確認ください


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

느닷없이 어느 날, 자기 자신이 마땅치 않고 타인에게 짜증나며, 무엇 하나 마음에 차는 게 없을 때가 누구에게나 있는 법이다.
예술도 그것과 조금도 다를 바 없다.
기분이 나쁠 때엔 조급해 하지 말 일이다.
충만이나 힘이 도망가지 않는다.
나쁠 때에 흠뻑 쉬어 놓으면 좋을 때엔 한층 더 좋아지는 법이다. - 괴테 ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-04-23 09:32:36
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからお知らせがあったのですね~
写真では景色が凄く霞んで見えますね・・・
中国での黒い大きなマスクしているジフニを見ると
やはり空気が良くないのでしょうか?

momotaさん~パンダジフリン本当に可愛いですね~

チャイナパンダクラウドの方もパンダジフリンが可愛いので
応援グッズとして作られたかったのでしょうね~
こうして海外できちんと使用の申し込みがあるのは嬉しいですね
可愛いパンダジフリン~出張お疲れ様です~

ジフニ~今日も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2016-04-24 05:49:45
あまり写真とかあがってきてないようだけど、無事にコンサート終わってると思います

次はいよいよ日本だね

ちょうどあと1カ月

あっという間にコンサートの日になりそうです

コンサートを楽しみに1日1日頑張っていきたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿