RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山ファンミレポ2

2015-11-03 06:49:58 | RAIN


昨日はすっかり通常モードの生活に戻り、本業・副業と頑張ってお仕事してきました

で・・スマホの待受を自分が撮影したジフニにしまして、仕事の合間にチラチラ見ては、ニタニタしておりました



しばらくこれで頑張れそうです

とはいえ、やっぱり体はかなりお疲れモードでして、バタンと寝ちゃっての朝更新

スマホの中にはホテルのあちこちに貼ってある素敵なジフニの写真とかもたくさん入ってるんだけど、まだパソコンに移せてないのでね

少しずつ整理してアップしたいと思ってるので、少しだけ待っててくださいね

とりあえずは今回のファンミで仲良くなったさきちゃんから写真をもらったので、それを貼っときます

















さきちゃんとは、前回のソウルの時にも少し話をしたんだけど、今回同じツアーになりまして、たくさん話す時間があって、すっかり仲良しになりました

ちなみに今回大阪Fコースで15名の方たちとご一緒させていただいたんだけど、みんな良い方たちばかり

Fコースの皆様、いろいろとありがとうございました

親子で参加されてた25才の可愛いあこちゃんとも、帰るときにはすっかり仲良し LINEまで交換しました

いきなり「今回応援企画をするんですけど、知っておられますか?」

と声をかけた私に、嫌な顔をせずに話を聞いてくれて、協力してくれて、やっぱりジフニファンっていいなぁ・・ってつくづく思いました

今回新しくファンになられて、初ジフニの方もおられました

卒業していくファンもいるけど、新しくファンになる人もいるんだ・・っていうこともわかりまして、ある意味一安心

来年日本でドラマが放映されたら、それを見てファンもまた増えると思います

新しくファンになった方達が、もっともっとジフニのことを好きになってくれるように、ここから素敵なジフニを発信できるように頑張りたいと思います

もう少し、いろいろとアップしたり、書きたいところなんだけど、ちょっと時間的に厳しいかな

続きはまた明日ってことでよろしくお願いします

あ・・・そうそう・・・

今回のジフニ

ジフリンと同じ髪型よね





中国ではほとんど前髪アゲアゲ状態で、今回どんな髪型かなぁ・・って思ってたんだけど、可愛いジフリンとお揃いでした

日本ではジフニ、前髪おろしてることが多いしね・・・

日本ファンの好み、ジフニわかってるみたいだね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ これからもしっかり応援していくからね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね
LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

다른 사람의 속마음으로 들어가라. 그리고 다른 사람으로 하여금 당신의 속마음으로 들어오도록 하라. - 아우렐리우스”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-11-03 08:20:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

前髪下したジフニ好きです
そうか~日本では下すことが多いのですね

昨日はDVDで自分の握手をする所見てビックリ
満面の笑顔でジフニに握手をしていました
自分の顔なのに~こんな風に笑うんだ~って
も~う~ジフニにメロメロのハートの目をしていました

kameは歩く時にはやはり傾いているようで・・
写真撮影と握手とステージから降りる時には
階段横にいたイケメン(kameは顔を見ていませんが・・)らしきお兄さんが
腕をL字に曲げてkameがお兄さんの腕を持って
階段を降りやすいよう支えて下さいました
勿論お若い方や元気な方にはされなかったでしょうが・・
でも~そんな風にされた事がなかったので
ちょっとお姫様になった気分でした

娘1にジフニとの写真を見せたら~
「まあ~まあ~撮れているじゃん~
良かったね~横で~で・・
隣のマダムは綺麗な方ね~」と
一緒に行った方に目が行ったようでした

ジフニ~元気にしていますか?
体に気を付けてね~
ジフニ~大好きだよ~ 
お帰りなさい (hako)
2015-11-03 09:51:17
ファンミに行かれた皆さん、お帰りなさい!!
素敵な時間を過ごすことができたこと、留守番組もうれしく思います。
参加人数が少なくても、笑顔でたくさんファンサービスをしてくれたジフニの人柄に感激です。
norinoriさんはじめ、ファンミのレポートありがとうございます。様子がよく分かり、楽しんでます。
日本の地上波でのドラマ、気になりますね。今ほとんど地上波で韓国ドラマ放映されてないのに、どんな感じになりのでしょう?
12月のアルバム、待ち遠しいです。
ジフニ、日本から応援してるよ。がんばってね。
ただいまでーす (くみちゃん【kumi】)
2015-11-03 11:45:35
釜山から帰ってきました~
一昨日だけどね~
シホリンいろいろとお疲れさまでした!
noinoriさんも詳しいレポまでホントにお疲れさまでした!
お写真一緒でしたね~*\(^o^)/*
そのお写真ですが…わたし…目ぇ開いてません(笑)
せっかくエクステしたのにね大笑いです

ジフニの口から出てくる言葉が
夢のようなことばかりで*\(^o^)/*
日本でリアルタイムでドラマ?
ホンマにぃ~?

来年は日本での活動が増える?
ホンマにぃ~*\(^o^)/*

先日の東京滞在はそのためやったんかな?
大規模なワールドツアーって*\(^o^)/*
さて、どこに連れてってもらおうか~*\(^o^)/*
ジフニと一緒にオーロラだって見られるのかもしれない*\(^o^)/*

ジフニと一緒にサンバだって踊れるのかもしれない*\(^o^)/*

ぜんぜんレポになってませんが、
とにかく、わたしの大きな胸が より大きく膨らんだことは確かです!

そして釜山でお会いしたみなさん
お世話になりました
ありがとうございました、

お留守番のみなさん、これから出動命令出ますよ~
準備しといてね~
おやすみ (シホリン)
2015-11-04 06:07:07
昨日は休みで、ちょっとゆっくりしてたんだけど、夜になるとついつい睡魔に負けての寝てしまいました

3時半に起きたんだけど、なんだかんだしてたらこんな時間になっちゃうのよね

ジフニのことしてたら、あっという間に時間がたっちゃうね

まぁ・・ジフニが私の元気の原動力なので頑張りたいと思います

hakoさん、お留守番ありがとう

アルバム楽しみですね

日本での活動期待しとこうね

kameさんもくみちゃんも釜山ではお世話になりました

楽しい釜山だったね

ワールドツアーは確実に私は留守番になりそうだけど、しっかり日本から応援したいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

コメントを投稿