RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

心はテグへ

2007-10-27 03:03:21 | RAIN
明日の今頃はジフニのテグのコンサートの写真あがってるかな??
髪型はやっぱりコンチなのかなぁ・・・
衣装はどうなのかなぁ・・
内容自体がわからないからちょっとワクワクドキドキしています

でも素敵なジフニが見れることには間違いない

自分の目で直接確かめることはできないけれど、それでもあがってくる写真や映像から愛はすくすく育ちます

心はテグまでみんなで行きましょうね

そしてジフニにたくさん愛をおくってあげましょう

ジフニからもしっかり愛が届くはずですよ

ジフニ、当日いりのようです

まずは到着時のジフニの様子あがってきたら嬉しいなぁ

何か情報とか写真あがってきたらお知らせしてくれたら嬉しいです

テグ参加組はしっかりジフニ応援してねっ

お留守番組はみんなで励ましあって(笑)助け合ってジフニを探し求めましょう

どうかコンサートが無事に終わりますように・・・

参加されたみんながジフニと素敵な時をすごせますように・・・

ところで・・コンサートって何時からあるの??
へへ・・・よくわかってない・・・
今回も実は参加申し込みとか詳細とかちゃんと見てない・・
見ると行きたくなるからね・・・
誰か教えてねっ




mil-totoさんから・・・ この時の映像・・ グフフだよねっ






shooupiさんから・・・ ああ・・・まじまじグフフ・・・






wataameさんから・・・ ホント・・福馬さん エエ仕事してまっせ







春雨ちゃんから・・・
テグいってる間のチョキチョキ預かっております お楽しみに









こっちこいよっ (더 가까이 와)




ジフニ テレパシー受け取ってね
たくさんたくさん愛をおくりま~~~す










  素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫

HMVジャパン All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ゆうゆう youyou)
2007-10-27 03:06:48
ポチッと
とりあえず。 (春雨)
2007-10-27 03:10:43
ポチ。
とりあえず その2 (シホリン)
2007-10-27 03:11:06
女王様不在だから誰か狙うとかいってなかったっけ・・

女王様健在ね

釜山の夜は大盛り上がりのようですよ

またレポよろしく

シホリンは昨日の記事にいってきます
ああ・・3だった・・ (シホリン)
2007-10-27 03:13:01
あなたたち一緒にいるのね・・

なんだかそれの方が裏山かも・・

せつこさんがオフ会にこれなくてすねてた気持ちがよくわかる・・・
テグですよ (chacha)
2007-10-27 03:15:05
決して、飛行機に乗り遅れて、日本に取り残されて
いるわけではありませんっ!
(こんな時間に登場なんて、日本ならあり得ない)

コンサート前であるにもかかわらず、
今から寝ると、睡眠時間は何時間なんだぁ

ジフニの国にいるというだけで、しばし舞い上がって
やっと地上に降りて来た感じです。

寝ます・・
当日入り組 (ちょあび)
2007-10-27 04:28:28
コンサートは19時からですよ~



ではでは準備しまーす!
当日組合員 その2 (omaru)
2007-10-27 04:58:47
今、地元の駅です。



誰もいない…(-_-#)



雨の音と虫のかすかな声だけです…



それでは、行って来ます~。



どうか無事ジフニの元へ たどり着けますように(祈)。
当日組合員 その3 (ハンちゃん(hanchan))
2007-10-27 05:55:25
やっぱり韓国から女王健在でしたか(^-^)



って爆睡して1ポチあたりに起床したのに残念(^^;)



釜山のメンバー合流して盛り上がって寝れたかなo(^o^)o



私もバスで成田へ向かっていますよ~(^-^)/~~



大邱で誰かに会えるかな・・・?!?!



ちょあびさんも当日入りなんですねヾ(^▽^)ノ



無事大邱までたどり着けますように・・・

では行ってきま~すっ!!
おは ((abuchan)あぶちゃん)
2007-10-27 06:38:54
恐るべしっ!!
テグ参戦組~~~~

「テグポチ」「駅ポチ」
留守番組 かなりウレシイです

みんなさん がんばって

チョキチョキ最高
ありがとう

仕事行ってきま~す

みなさん よい一日を


おは~ (monちゃん)
2007-10-27 08:10:22
さ~て、行く人はみんな出発したかな~。

さすが、釜山からまさかの1ポチ、2ポチだ~

さて、裏山樹海ツアー、目印にお集まり頂いているようですが脱出ですよ~

今夜7時か~、テレパシー送らなきゃ

しかし、この時期に台風とは・・・・

みんなの愛が暴走?

気を取り直して今日もぐふふなCKとか~、福馬とか~春雨スペシャルにシホリンスペシャル

ありがとう~

さ~台風なんかにめげずがんばりましょう!!

絶対に思いは届くから

ジフニ愛してるよ、そっちは天気どうかな~

コメントを投稿