RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

信じて食べるチョン・ジフンの秘密のグルメ店

2022-06-23 05:27:18 | RAIN
昨日は残業だったので、仕事が終わって急いで帰宅

お風呂に入って、ご飯を食べて、なんとかゴーストドクター3話、じっくりゆっくりリアルタイムでみることができました

今回のドラマはハイライトであがってきた映像と写真、そしてあがってきた記事を読んでの大まかな内容しかわかってなかったので、とっても新鮮

テンポもいいし、でている出演者の皆さんもとってもいい感じ

3話がとてもいいところで終わったので、今日の4話を楽しみに1日頑張れそうです

で・・ドラマでキャプしようと思ってたら、思いがけずでジフニのとっても素敵なモッパンの映像があがってました

信じて食べるチョン・ジフンの秘密のグルメ店



ヘルスヘルパーの宣伝も兼ねた映像だと思うんだけど、炭水化物をとりすぎたときにこの「マックスカットダイエットブースター」を摂取するといいみたいだね

本当なら私も飲まないといけないサプリだと思うんだけど・・・

機会があればぜひ試してみたいと思います

ということで、今日はこの映像のキャプで更新しようと思うんだけど、その前にインスタに写真があがってきたので、お借りしてきました

まずはボディフレンド



そしてjacksonnnnn_anさんのインスタにあがってた写真 https://www.instagram.com/p/CfGHClMJzWo/

素敵な写真ありがとうございます







ジフニの様子を知ることができて嬉しいね


ではではキャプを貼って更新です




































































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  私も飲んでみたいわぁ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-06-23 08:24:30
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの動画をありがとう~
美味しそうなお肉ですね
食べた後のジフニの拍手の手が綺麗だなっと思ってしまいます

最近立て続けにランチに出掛けるので
体重がマックスです
炭水化物をとり過ぎた時にこれを飲むのでしょうが
やはり食べ過ぎない事が一番でしょうね

ジフニ~体調管理できるのを尊敬します
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2022-06-24 06:32:14
眠くて眠くて、仮眠をとっての朝更新です

明日はジフニの誕生日会をする予定なので、仕事は休みとってます

とはいえ、副業期間に突入なんで頑張らないとね~~

とりあえずは金曜日は週納めなのでしっかり仕事処理したいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿