つれづれと、、、

あまり毒は吐きません。
つぶやきというより、ゆるい自己主張かな。

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 | Weblog
12:25 from web
吉野家に行ったら、新人のバイト君と思しき人物がオバチャン店員にボコボコに指導・注意されていた!同情します!朝はメニューが多いから大変だね。同じ朝ならメニューが少ないマックの方がいいかも。
12:51 from web
イタチ兄さん、凄すぎる。シンクロ率急上昇中!かなりの好感度を上げたはず。
13:02 from web
不気味なのは「H×H」長期休載を繰り返しているのに、何の説明もなく再開したと思ったら、また休載・再開。好き放題ってカンジもする。もはやストーリーが全く判らないんだけど、何故、続いているんだろう?おとなの事情があるのかな?バクマンの中で、解説してくれないかな。
15:23 from web
久しぶりのピーカン。こんな日は穴場になあるだろうと思って行った屋内プール。ええっ!混んでいる、ムチャクチャ。てっきりスライダーや流水プールに流れると思ったのに、、、泳ぎは濡らす程度にとどめ、ジムでトレーニングした。ハフッ。
15:24 from web
夏休み最後の日曜日。毎年恒例の自由研究。息子は黙々と仕上げに取り組んでいるが、完成するのはいつなのか?徳光さんのマラソンよりも先はキツイのかも?
20:46 from web
ハイボールがうまい!ちなみにトリスです。
20:47 from web
ヒルダ!食われてしまったのか?お~いおいおい。
by raijin_san on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿