Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ベイサイドマリーナへ・・・

2017年07月22日 23時38分40秒 | rag通信

プチットプチット

朝のコーヒータイムで空ママが

べサイドマリーナでフリーマーケット

やってるから行きたいと・・・お休みのパパは暇なので

それじゃ~行きますか~っと!!

アンコパパはお仕事なのでハルママ空ママRagパパの三人で!!

朝早く行ったからか、お客よりスタッフの人の方が多かった・・・

可愛い財布があったので、家のカハルにと購入

2個カハルにあげて、後は川原のクリスのお姉ちゃん兄弟と

ショータとポーママにプレゼント~!

結構喜んでくれてたかな・・・

スタンプーと遭遇~~!!

お腹空いたのでランチ~!

これパパの!

空ママの・・・

ハルママの・・・

アウトレットではショータイムが・・・

サム君アナキンそっくりの小熊君と仲良しに・・・

ミデアムプーとご挨拶のRush!

アウトレットからの帰り、すぐ近くにインド様式の変わったお店が・・・・

午後2時頃には帰って来ちゃったけど

結構楽しかったアウトレットでした!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青大将が! | トップ | 夜散歩でエルフ&ヤマトにマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事