Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

日曜日の朝は・・・おでんにちょこっと会えた!

2020年07月13日 09時47分55秒 | rag通信

プチットプチット

日曜日の朝の散歩に出て

誰もいないと思っていた遊歩道を

歩いていたら・・・

クリス~~!お休みの日なので

ゆっくり散歩に出て来たんだって!

知らない柴ちゃんだ~

その後ろには・・・ルポか~~?

ルポと会い、まだ時間があるので

来た道を戻って帰る事に・・・

川の反対側を歩いていたポーとランちゃんにも会えて

昨夜の雷の話で盛り上がる!

一緒に冷たいコーヒーを飲みにおいでと

お誘いしました。!

 

雨が降って来た夜散歩

8時ごろに止んだので

空ママとショート散歩に出たついでに

おでんに会いたくて

無理に見せてもらいました!!

思ったより小さくてビックリだったけど

めちゃ可愛くてお散歩デビューで会えるのが楽しみ!!

プチットプチット


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柴チロちゃん7ヵ月 | トップ | 抜釘手術をして・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでんママ)
2020-07-13 09:54:33
おでんもRAG通信デビュー出来て嬉しいです🎵
お腹がぽんぽこりんですね(笑)
早くみんなと遊ばせたいな😊

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事