Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

青大将が!

2017年07月19日 23時36分43秒 | rag通信

プチットプチット

朝散歩に出たら水田橋でシンベイに遭遇!

シンベイと一緒に松神橋まで一緒に歩いたら

白ソラの家にお泊り中のウニちゃんにハルちゃんと遭遇~!

シンベイはUターンで帰り、ソラ達と一緒に散歩~!

Rushが先頭を歩いていたら殿山橋手前の遊歩道に長い青大将が!!!!!

川の石垣に逃げたけど、落ちそうになって戻って来た~!

最後は、パパが蛇の尻尾を踏んづけたら

蛇びっくりして川の下まで落ちて行った~!

石垣の下の草むらの中にドサッと落ちて行ったけど

落ちた後、動かなかったかな・・・

夜散歩では、先日のゴチジャンに負けたあんこママがリベンジに!

今夜はアンコパパの負け~!

帰りはショートカットして殿山橋の上の公園へ・・・

公園で走ると砂埃で汚れるから困るけど

Rushの喜んで走る姿見ちゃうと、しょうがないか~と!

でも、帰ってから水道でビシャビシャに流したから

少しは綺麗になってると思う!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンのクリーム君 | トップ | ベイサイドマリーナへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事