Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ミックス犬のムーンちゃん

2021年03月14日 22時31分57秒 | rag通信

プチット

朝の散歩、遊歩道まで行くのがめんどい!

裏の神明社か三井の公園で済まそうと

裏の公園から神明社に行く踊り場で

可愛い仔犬に会いました。

名前はムーンちゃん

まだ五か月の女の子です。

すこしビビり屋さんだけど

ワンコには大丈夫そう

でも人には警戒心が・・・

動画を撮影していたら

階段下にモモちゃんが登場!!

ラッシュやももちゃんには

大丈夫そうなムーンちゃんです。

ムーンちゃん

この後ムーンちゃんに触らせてもらいましたが

まだ赤ちゃんなのでふわふわで柔らか!

もっと人に抱っこされたりして

慣れて貰わないとねって

ムーンちゃんのパパが言ってました。

プチット

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんが朝cafeに遊びに... | トップ | ラッシュ、ワンに挑戦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事