dans la rue別館: radionoise

ストリートで見つけたあれこれ、ほぼ京都。

扇風機

2008-08-10 | Retro on the street
先日のとても暑い日、以前に紹介したことのある扇風機のついているJR車両に乗り合わせました。力強く回転するこの扇風機はかなり強い風で、灼熱のプラットフォームから車内に入るとなかなか気持ちいいのです。
最近の車両にもこういうのが付いていれば楽しいのに。でもメンテナンスのコストなんかがかかるのでしょうね。(JR嵯峨野山陰線)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんずん)
2008-09-01 18:53:51
先日はコメントありがとうございました。
ところで、扇風機付きのJR車輌ってまだあるんですね。
もうほとんど忘れていましたが、昔はみんなこれでしたよね。
当時は、ブンブン唸り音を上げながらながら回ってる扇風機もありました。
懐かしい~ぃ