あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

山口大学合同練習

2017-04-24 19:37:46 | Weblog
こんにちは。
2年♯44藤です。

4月も終盤に差し掛かり、日中は日差しが強く暖かい日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

23日の日曜日に、山口大学との合同練習がありました。普段は限られた人数で十分な実戦形式の練習ができないため、両大学とも有意義で新鮮な経験になったと思います。自分のチーム以外の人とパート練をしたり、プレーを見ることで、いつもとは違った刺激も得られました。今回のビデオをしっかり見て、改善が必要な部分をしっかり修正していきたいと思います。

また、今回の合同練習は、新入生もたくさん見に来てくれました。アメフトというスポーツを肌で感じてくれたと思います。見に来てくれたみんなが入部してくれると嬉しいですね。



僕はアメフトを始めて約1年が経ちましたが、まだまだ未熟なことが多いので、このような合同練習や普段の練習からできるだけ多くのことを吸収していきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿