Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

学校のハロウィーンパレード 2018

2018-11-02 11:25:29 | イベント
しー子ら、中学生はハロウィーンパレードをしないので、

外に出て、パレードを見に来た父兄の方々と一緒に小学生たちのパレードを見守ります。


ところで・・・ あれ?って思ったよね?

しー子のコスチュームが違うじゃないかー!?って。

そうなんです!

あんなに素敵だな♡って思っていたコンセントのコスチュームだったんだけど、

本人は、怖い系のコスチュームにしたかったみたいで、

急きょ、コチラのコスチュームになってしまいました。(つまんねー!)

お隣の犬は、しー子の親友です♡

それから・・しー子の先生は、この青のワンピースを着た方!



あ!そうこうしていると、パレードが始まりました!

テレッテ🎵 テレッテ🎵 テー🎵 マりオが来たよ。

なかなか素敵な警察官です♡


あ♡ 我が家の肉体美を持つ男、参上!!


このケーキ・ドレス、お初やったわぁー!


その後ろ姿です。


キャぷテン・アメりカ!


ちなみに我が家にもキャぷテンいます。

そう、この人。笑

ちゃんと、ブーツも履いている仕様になっている、パジャマです。


レゴ・バっトマンもいました!


らぶのお友達。 オズのブリキになっています。

今年は違うクラスなんだけど、休み時間になるといつも遊んでいるよう。

このピンクのバスローブのコスチューム、結構好きだなぁって思ってパチリ。

お出掛け前の準備に忙しい彼女って感じですかね?

それから、双子の💀


ってパレードを楽しんでいたら、らぶが来ました!

「らぶ!」って呼んだら、後ろを振り向いてママどこ!?苦笑

いつもの仲良しちゃんとらぶ。

らぶはピンクのキャラで、仲良しちゃんは、そのお隣の黄色のクレオです。

このクレオが素敵だったわぁ♡


もっとゆっくり歩いてくれればよかったのに・・

ササーって行ってしまいました。。

その後にゆっくり来たのは、らぶの先生。

のっし・・のっし・・・。  ちなみにこの鳥は、鳩だそうです。笑


さぁさ、夕方からはお菓子狩りに行きますよ。

今日は雨の予報なので、出掛ける時間だけでも晴れてくれる事を祈ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿