Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ご無沙汰しました。& (そう太、その後。)

2016-12-08 14:31:28 | Weblog
ちょっとご無沙汰しました・・すみません。
家族全員、いや、しー子だけ抜かして、みんな長期間にかけて風邪にやられ・・
(おチビさん達は、まだ変な咳をしているんですけど。。)

ワタシなんて、風邪をひきながらも胃炎を患ってしまい・・。
血液検査したり、エコー撮ったりって・・。只今、治療中。
(なにこれ?年齢ってヤツ? 似たような年齢の方、お気をつけ下さい!)
バッタバタしておりました。
座って、パソコンをいじる・・そんな流暢な時間なんてありませんでした。
フフフ。。 (ヤバかったのよ、いろいろと。苦笑)

それがようやく落ち着き・・って言うか前よりはマシってとこで、
気になっていたブログをやっと更新している今日です。

ちまたでは、11月末くらいからセールの目白押しで。
そのセール品を求めて、ものすごい事になっておりましたが、
残念ながら、私たちは風邪をひいていたので出掛ける事すらできず・・。
くぅ~!セールに行きたかった・・なんて。
でも、まぁ、それなりにクリスマスギフトの用意をしたり、
クリスマスへの準備などにも追われてバタついております。
する事がたくさんあるからね。イベント事もあったりするし、
うかうかしていると、大事な事をし忘れちゃいそうで怖い私です。
だってクリスマスが終わったら次は年末年始だもんね!
そんな感じで気持ちが焦っている、小心者の母とは裏腹に・・

この人は、いっつもど~りの毎日でございます。
こないだ、ようやく買ってもらった誕生日プレゼントをふんだんに使って遊んでいます。
もともとあった、おもちゃに全部くっつけてみました。
な~っげぇなぁ~!そう太!!
こんなにも長かったら、そりゃあ脱線もするわいね!


私も脱線しまくりの毎日でございます。。なんちゃって。

気の焦る、12月ですが油断しないように気を引き締めていきましょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿