Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

父の日 2017

2017-06-19 17:37:25 | イベント
日曜日は父の日でしたね。
我が家も父の日ギフトを渡しました。
※今から肉を焼くぞ!というところに子供達が来たので場所がキッチンになりました。

まずは、そう太から。
先生と一緒にメッセージを作って・・


それから、キーホルダーを作りました。


お次は、らぶ。


なにかをしたくって仕方がない、らぶです。


こんなに大好き!って。


しー子からは、コチラ。
ラッピングは、自分で絵を描きました。
ちなみに中身はダダが好きなピーナツバターが入ったチョコでした。


みんなから嬉しいギフト。
ダダ、よかったね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿