Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

らぶが受賞したので・・

2017-06-16 13:16:42 | Weblog
やってきました、お子ちゃま大好き、コチラのレストランです。
らぶの分は無料!というワケですが、
その代わり、らぶ1人では来られないもんね?という仕組みですよ。笑
(全く。。うまい事なっとるな・・みたいな。)


ところで。。
もうね、毎日がバタバタしています。
やっぱり来週から里帰りをするからね。。

イベントもこなしつつ、する事もいっぱい。

こちらは、私のプレートです。
今日はランチをいっぱい食べたし、夜ご飯、しないでいいかな? なんて。笑


ちなみに本日もたくさん食べましたが、翌日は大丈夫でした♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶのサマーフェスタ 2017 | トップ | 父の日 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事