喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



この週末はやけにブラックフライデーというワードを耳にした気がします。土曜日の今日もセールは続いているということで、午後から買い物に。といっても結局ユニクロしかいかなかったけどw



ヒートテックが790円。あと、プリキュアのシャツが1500円で安くなっていたので購入(じいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼント!)。プレゼントも含めてばあちゃんは2万くらい買ってた、ブラックフライデーというセールに惑わされて大漁買いしてしまうという典型的なパターンじゃないでしょうか^^;その後佐野のアウトレットに行くかという話も出たけど、今日中につくばに戻らないといけないので早めに切り上げた。

楽天でもブラックフライデーやっていた。先週11月の期間限定ポイントを消費するために結構買ってしまったんだよなぁ、こんな企画があるとはなぁ、失敗したわ。この時期にこういう企画があることは覚えておこう。ちなみに弟のふるさと納税をこの機に申請するか迷ったが、12月頭の楽天スーパーセールで買い回りポイントを利用した方がいいかと思い、今回は見送りに。



15時と遅いランチになったがはま寿司。たまたま25日だからクーカに10000円以上チャージすると3倍ポイントが付く日だったんだが、やっぱりはま寿司のために10000円チャージって結構ためらいが出るなぁ。結局不足分の2000円しかチャージしませんでしたw他にすき家とかココスとか頻繁に使うならチャージもありかな。



戻って青梅で買ったさつまいもロールケーキを食す!これはうまい!ここの店はほかのお菓子を見てもわかるように、卵が濃いのでスポンジがオレンジ色をしています。それも食欲をそそるし、生クリームも、サツマイモの食感もよかった!



帰り際に妻の実家に寄って、お土産を渡して30分くらいで帰ろうと思っていたけど結局ご飯食べて風呂にも入って21時半に!家に着いたのは22時過ぎでした。旅行自体は1泊2日だったけど、実質2泊3日の旅行に行った感じでしたね。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 奥多摩紅葉旅... 少し早いクリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。