喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 

直前  


うう、寒い…7時に起きたけど2度ねしてしまいました^^;今カスミにいってきました。自分の家の近くの空き地が駐車場になってるんですけど、めちゃめちゃ道が混んでました^^;

とりあえず現在の状態

・眠い
・寒い
・トイレに行きたい

あまり思わしくはないんですが、今は今日お穿いてくハーフパンツを洗濯中なので洗濯が終わるまでにテンションを戻そうかと思います。
体重は66.5キロ!体力維持のために少し増やしておけということで自分の平均体重より1.5キロくらい増量しました。これだけ脂肪があれば体力も持つでしょう!あとは足をつらないようにするだけ^^それじゃ頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« つくばマラソ... つくばマラソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。