喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



陽菜のピアノ教室がいよいよスタートです。ピアノの椅子に座っても全然足がつかない、小さなピアニストです。ちゃんと家でも練習してくれよ!



午後は我孫子でママ会があるということで、定番の満天の湯へ。サウナに入る⇒水を浴びるを3回繰り返すと頭が冴えて、トランス状態になるということを会社で言っている人がいたのでやってみようと思ったが時間が足りなかった。。。2時間くらいないとそんなサウナ出入りできんわ~。



帰りに家族で柏のArioに寄ってみた。ご飯だけ食べて帰る予定だったのが、子供がいろんなオブジェで遊び始めて出るのが20時を過ぎてしまった。次の日が日曜でよかった~



ただ巨大なオブジェが建っているだけだと思いきや、中が螺旋階段になっていたり、一定時間が経つと動きだしたり、子供が楽しめそうな仕掛けがいろいろあった。



陽菜もその場にいた小学生の女の子と仲良くなって一緒に駆け回っていて楽しそうだった。Arioいいですね!結局nanacoは一度も使わなかったが…ここきたらnanacoで支払わないともったいないですよね。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 小籠包食べ放題 楽天スーパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。