喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は1日早いが、妻の誕生会を実施。妻は陽菜とりっくんの育児に奮闘の毎日ですが、専業主婦でいてくれなかったら、自分はここまで仕事したり趣味に時間を割いたりできないです。感謝の意を込めた意味でも誕生日は大切にしたいですね。



誕生日サービス券がBAQETから来ていたので、お昼からイーアスへ。好きなものを食べていいぞ!ということで、一番高いプレミアムステーキ定食を食べてもらいました。イセエビのスープとロースステーキにパンの食べ放題がついて2500円!誕生日サービスを使って2000円でしたよ^^しかしこのロースステーキ、焼き加減がレア過ぎて、女性にはきつかったようだ。ちょうど自分好みくらいの焼き加減だったな。


めがねを買いにAEONへ。りっくんに壊されためがねをここでようやく買い換える。これが誕生日プレゼントやな。その足でコートダジュールで誕生日ケーキも購入です。



思ったより時間がかかってしまったので、夕食ははま寿司へ。体によくなさそうだが、子供たちの最近のお気に入りはフライドポテト。これを注文するとだま~って黙々と食べてますからね。しっかし、すし屋でフライドポテトとは…



帰って誕生パーティ。りっくんもハッピーバースデーができるようになったので、子供2人に拍手されて誕生日をむかえられた妻はうれしかったでしょうね。自分のときも一つ頼みますねw

ちなみにトップ画像は、イーアスでスイカの重さを当てよう!というゲームがあり、巨大なスイカが何kgあるかを推測しようとしているところです(陽菜がw)。62kgって書いてきたけどどうでしょうかね~

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 研究室のOB... 東京スカイツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。