縁(えん)日記<改>

伊那市の飲み屋街でラーメン屋を始めちゃいました。頑張ります!

これからもよろしく!!

2013年05月27日 | 日記
本日、昼間営業のお店として、

らーめん金六

オープンいたしました。

当店、らーめんは、変わらず営業いたします。

これからも、お引き立てのほど、よろしくお願い致します。

というわけで、日記は、新スタッフに任せる事にしました。

かなりゴネては、おりますが、温かい目で見守ってやってください

まあ、どうしょも無い時には、応援に来ます。

今日も、うまいらーめん作ります。

らーめん金六のブログ

金六・生活記録帳もよろしく!!


あっ  sayaさん、らーめん一杯サービスします。コメント下さい。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2013-05-27 17:48:30
こんにちはー!

やったー!!正解してないのにラーメンやったー!

すでに家族全員おじゃましたらしいですね・・・ばあさんまで。。。両親も(笑)

なかなか実家にいないのでアレですが、週末金曜日か土曜日実家にいるので行きたいでーす☆自費でビールも呑みますので♪(笑)
返信する

コメントを投稿