ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お気に入りのおもちゃ♪

2007年05月13日 | Weblog
ラーまーパパとラッキーは早朝お散歩に出発
まりんもベッドから飛び起きてきて
朝からテンションラーまーパパからの誕生日お気に入り~
ハリネズミのおもちゃを振り回して遊んでいました



その様子を動画で撮ってみました こちらへ
ラッキーもいないので取られる心配もないのでハイテンション
一遊びしてからお散歩に出掛けました
久しぶりに近くの公園で待ち合わせ


        しばし、まったり~ 

ラッキーも昨日はお散歩に持って行ったボールで遊んだり
お家でもカミカミ~すでに色がはげてきてる。。



パンクしないボールだよ
いつもはテニスボールで遊ぶけど…割ってしまうこともあるからね
長く遊んでくださいな~

今日のコーヒータイムでは、また食べました
満足のラーまーちゃん?爆睡中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いけど (ちゅみちゅみ)
2007-05-17 22:25:41
まりんちゃん、お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキにプレゼントもいいなぁ~
これからもラッキーちゃんと仲良し姉妹でね
ありがとう♪ (ラーまーママ)
2007-05-19 01:29:08
ちゅみちゅみさん、お帰りなさ~い
早速お祝いに来てくれてありがとう
まりんも5歳になりました
初めてのケーキにウハウハのラーまーでした
これからも仲良く元気に過ごして欲しいです

コメントを投稿