みつけられないまま。

ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり 変わることもある

2連休♪

2012年06月15日 15時13分16秒 | 戯言
今日は、ウォーキングに行こうと朝早くに起きたんだけどね~。
二度寝、三度寝とかしちゃって、あり得ない時間に起きた。
それも、かなりの決心を要したけど…。
仕事を辞めて以来の、初の2連休に、一日くらい睡眠で潰れてもいいかな~っていう、甘い考えに負けてしまったようだ。
今は、寝すぎで気分も身体も重いです(+×+)
眠気が完全に取れてなくて、まだ惰眠を貪りたい心境に駆られているよ…。
ダメだな~堕落人間。軽く罪悪感。
明日は傘マークが出ているので、今日は貴重な晴れ間になりそうだから、夕方からウォーキングに行こうかな。
それまで気分を回復させなきゃだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。