リバーサイド倶楽部

地元綱島の四方山話と、最強(?)リバースの悪戦苦闘の日々…。

カンプーオー登場の巻

2016-12-19 20:01:23 | Weblog

土曜日の納会お疲れさまでした。


毎年やってますが、みんな若いですよね!
40過ぎたオッサン達が、毎週ボール追いかけて走り回っているんですものね!
若くないとやってられない!

さて会場の「ダイキチきんぎょ」いかがだったでしょうか?
意外と(失礼!)美味しかったですよね?
越川は最初のサラダでガツーンとヤラれました。
胡麻のドレッシング美味しかった…。
店員が可愛い男の子ばっかりで、あれ絶対おばちゃん達狙ったマーケティングですよね!
ズキューン!

さて、監督の乾杯ではじまりはじまりぃ…。

すっかりチームに溶け込んでいる大月さん・優悟もイイ感じです。
お!氏原さん久しぶりぃ!
今度こそ帰ってきたようです。もう転勤しちゃダメよ。

恒例の各種表彰
首位打者・最多安打はP作がダブル受賞!
ちなみにP作は出塁率・打点ついでに2・3塁打も首位でランキング1位総ナメ状態。
くやしいぜ。
ハイ受賞の笑顔はこちら↓
これ人間の顔?

このまま母ちゃんに見せちゃおうかな…。

盗塁王は柴田…だが、6個だからなぁ。

アシを活かしてチャンスメーク!が狙いの当チームとすれば寂しい数ですわ。

感激のあまりアニキに何かを訴える柴田(サル語だからよくわからない)。

来年からは「板垣賞」作ります!
試合ごとに活躍をした選手を3人選んで、毎試合ごとにその3人に上位から3・2・1とポイント付与して、最終的に累計ポイントが一番大きい人が受賞!って感じです。
 ⇒ 確かそうだったと思います。間違っていたらコメント等で指摘してくだされ。
さーて板垣さん、好きな食べ物なんですか?早速今週末持っていきますよ(ひゃっほー)。

来年度のキーパーソン板垣さんの一本締めでお開き!



二次会は近くのカラオケに…

10時近くだと普段は熟睡状態の監督がいる!

しかもドヤ顔で歌ってやがる!
え?なんで?どうして?
優悟の友達(?)のはるちゃんがいるからですね(こら!)。

楽しい会に突如魔物が現れました(キャー怖いよー)















魔物の正体は?

















どうやら魔獣カンプーオーらしいです。
リーグで完封王獲ったのに、味方が打ってくれないので優勝できない怨念が魔物化したとのこと。
「ヒットはどごだー」「打てねえ奴はいねがー」と山から下りてきて村人を襲います。

あ、ヒット打たずに言い訳ばっかしている村人が魔物の生贄に…(ヒドい…)。


そんな感じでカラオケも終了。
一同ヘロヘロになりつつ帰途につきました。疲れたー。

さて翌日早速ニューバット(詳しくは前回の餅つき大会のブログを見よう!)で、門松さんと優悟と越川でバッティングセンターに行きました!
ニューバットいいですなーー。
上手く表現できないけど、打った球が「ぱきゅぉぉぉーーーん」と飛んでいくよう(これで分かるかな…)。

門松さんカッコイイ。

優悟空振り多かったぞ!


そんなこんなで今年もお疲れさまでした。
みなさん、来年もカンプーオーが出てこないように頑張りましょうね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年はタイトル総ナメですよー (かどまつ)
2016-12-19 22:48:47
お疲れ様でした!
なんか、上手いこと脚色されたなー
来年はちゃんと打てるよーに
ゆーごが投げれるよーに
自己啓発?と部下育成(マネジメントの基本)を
頑張りたいと思いますー
あー酔っ払いだ。(今週も忘年会ウィーク)

ハルちゃん顔出しオッケーなら
越川さんツーショットあげるのに〜笑
顔デレデレ(監督、キャプテン共にあほだなー笑)
まぁ、ハルちゃんかわいい&良い子だから、
仕方ない!
と言う事で、来年は優勝ですよー

コメントを投稿