PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

スーパー全日本2011 第1戦九州大会

2011-07-05 23:47:37 | トライアル
がんばりました~!
シャア・アズナブル並に3倍のスピードで作りました!!
この暑さにもめげずエアコンもかけずに汗かいて(節電ではなくて東電の不買運動でっす)超集中。その時到達した境地は、まさに「見える!私にも見えるぞ!!」でした。

というわけで、全日本トライアル開幕戦 九州大会のDVDが明日から発送可能となりました。
ゼッケン1番をつけた小川友幸が走ります!

サンプル動画はトップページからも行けるけど
http://www.youtube.com/watch?v=K9bh_UoUSKI&feature=player_embedded
です。

あのクリーン、まさかの転倒、遠くて観に行けなかった人も多い第7の沢、たったひとりだけが奇跡のクリーンを見せた第8セクション。成績とは別に頑張った選手の歯を食いしばる顔。
全てきっちり入っております。
よろしければご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (土偶)
2011-07-08 20:34:18
 いやあ、待ってましたよー。
 あの快晴の九州の思い出、必ずや買い求めさせていただきます。
 すっごく楽しみ。
 いつものように、ワイズモトスポーツ経由で購入しますね。

 今度、お会いするのは、北海道の全日本トライアル、あ、その前に、広島のJNCCですかね。
 お互い、いい画を撮りましょう!
九州大会DVD (生野涼介)
2011-07-09 18:13:27
土偶さん、お暑うございますが元気そうですね。
DVDですが、ワイズさんから発注いただきましたので本日送りました。ありがとうございます!

広島や北海道までまだ時間がありますのでクーラーの利いた部屋で存分にお楽しみください!

コメントを投稿