明日天気にな~れ♪

バイクがあったから今がある。もう全力疾走はできないけど歳を重ねることも楽しみながらゆるゆると。

夏得イベント2017

2017-07-25 15:52:34 | 半分仕事
梅雨も明け容赦ない連日の蒸し暑さ💦

そんな中ですが先週末には恒例の夏得イベントを終えることができほっとしているところです。

たくさんのちびっこも来てくれて万華鏡作りにうちわ作り、ゲームなどで賑やかな2日間となりました。
ありがとうございました❗








それにしても暑いです💦

そして更に熱いことがありました~!

地元高校の三本松高校が悲願の甲子園出場を決めました\(^o^)/
よりによって会社のイベントと丸かぶりでしたが試合が気にな仕事どころではありません(^^;
結局、準決勝、決勝とも
仕事そっちのけでみんながテレビの前で応援(p^-^)p






そして24年ぶりの甲子園出場❗

ヽ(*´▽)ノ♪

おめでとう🎉✨😆✨🎊

これから何やら忙しくてなる予感






最新の画像もっと見る

コメントを投稿