まず持ってから

「もちつもたれつ」「ギブアンドテイク」でもいいんだけどまず”もって”から、つーことで

PDF印刷

2008年02月17日 19時18分49秒 | Windows
VMWareでWindowsを動かしている時にMacOSX側のPDF機能を使ってPDF印刷できないものかな?

同じMacBook上だけどMac側とWin側で違うIPアドレスが割り当てられてるんだからネットワーク越し?の印刷が出来たらうれしいんだけど。AirMacExpressのワイヤレスプリンタ機能を使えばできるのだろうか?単純に Bonjour for Windows をWindows環境にインストールすればいいんだろうか・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠阪 (PDF 印刷)
2019-01-21 01:09:14
PDF印刷すれば、単純にWindows側のEdgeですればいいと思う