SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

10.好きじゃない(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】)

2008-02-08 18:46:23 | クルドロ50のお題
「あんたって、もしかして俺様のこと好きなの?」
「なっ……」
「だってよぉ、なんだかんだ面倒見てくれるじゃんか。
この前俺が倒れたときだって、わざわざカレー味のお粥作ってくれたしよぉ。
侵略会議の時だって、だいたい俺の隣に座ってくるし。」
「あっ…あれはクルル殿が一人で後ろに座って、
拙者たち3人が前列だとバランス悪いからでござる!!」
「そっかぁ?でも最近よくここに来るよな?」
「クルル殿が何か悪さしないように見張ってるだけでござる!!」
「俺の悪行は今に始まったことじゃねえぜ?」
「そ…それは…」
「おいおい、青い顔が赤くなってるぜ?」
「そんなこと…ないでござる!!」
「好きなら好きって素直に言っちゃえば?」
「そっ…そんなこと…」
「まっ、俺様はあんたのこと、好きじゃないけどな」
「いっ…いや!」

ドロロの腕をつかむ、身体を引き寄せる。
もう片方の手で口布を解く。
やべっ……触れただけで理性が効かなくなりそうだ…。

「はっ…離すでござる!!」
「あんたのこと…好きじゃない、
けど………………、大好きだ」
「ンっ…///」

返事なんか聞く前に、俺のものにしてやる。
返事なんか後でいいから。
今は俺に委ねろ。

「クル…ル…どの…好…き」


Fin


【あとがき】
いやぁ~無理矢理はあかんて、クルル。
でも、こんぐらいじゃないと鈍いドロロは気づかないので、
ちょうどいいってことで(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白 (naru)
2008-02-08 19:43:00
クルルとドロロが恋仲になった経緯、とてもクルルらしいと思います。
ドロロもきっと意地っ張りなんでしょうね~(笑
返信する
確かに (み~る)
2008-02-09 09:27:46
二人とも頑固そうだ(笑)。

強引にしか出来ないクルルと、

強引に行かないと気づいてくれないドロロは

まさにお似合いでしょう(笑)
返信する