SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

34.マスク(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】)

2008-03-14 17:26:27 | クルドロ50のお題
マスクの上から軽く口づける。
その後、後頭部に手を回してマスクを剥ぐ。
いつものことだ。
だけど、マスクを外したドロロの口元に、毎回ドキッとする。
艶やかで、滑らかで、小さくて…。
ギュッと結んだ唇を、無理矢理こじ開けると、
ドロロもそれに応じてくれる。


「…ンっ…」
「…フっ…」


息苦しさから、お互い息が漏れて言葉になる。
唇同士が離れると、糸を引いて、
二人が繋がっているということを、目の当たりにすることが出来る。
ドロロの唇に指を当てると、その指先をまるでキャンディのように舐める。


「あんた舌づかいすっげぇエロい…」


そういうと、ドロロは


「だってクルルくんが教えてくれたんでしょ?」


と微笑む。


「嬉しいこと言ってくれるじゃねえの。
あんた、そのセリフでどれだけ俺が萌えて燃えるか判ってんの?」
「そうなの?」
「おいおい、無意識かよ。だったら尚更だな」


そんなにお望みなら、今夜も情熱的にしてやるぜ。


Fin


【あとがき】
なんじゃこりゃぁあ!!
ここのマスクはゼロちゃんマスクじゃなくてドロちゃんマスク。
服着てないぶんマスクぐらいクルルに脱がしてあげないとね(笑)