ガンダムSEED & DESTINY 日記

『幻影現実 私的工廠』
SEEDやDESTINYの感想などです。

PHASE-43 反撃の声

2005年08月13日 18時58分53秒 | Weblog
「わたくしは、ラクス・クラインです」

今回の最後近くの このラクスの言葉。。。。
この言葉を聞きたくて、どれほど待たされたことか・・・・

いい加減、デュランダルのタヌキには、飽き飽きしていましたし、腐女子が喜ぶレイとシンのカラミも、ヤローである筆者には目障りなだけでしたのでね~(爆)

で!
今回の私的チェックポイントは。。。。

  その①
上記の様に、本物のラクスが、ついに表舞台に姿を見せた事!
なんせ、ミーアには魅力 感じておりませんので。
他の方々は、ミーアの爆乳にメロメロかもしれませんんが、筆者は マリューさんの豊乳さえ健在ならば 嬉しいのです(笑)
まあ、たぶん、どっちが本物だ、偽者だの応酬になるのでしょうが、これでもイザークとディアッカが ただのザフトの忠実な軍人を続けるのであれば、このSEEDの続編は 腐ってますなぁ!
うだうだ と 相手を偽者だと避難しまくるのは、ミーア側でしょうしね。
(低次元な中傷しまくりそうだから、余計に幻滅しそう・・・・ミーア(-_-メ)

  その②
ネオが、断片的でも 失われた もしくは 消された記憶を取り戻しつつある。。。。?
やっとマリューさんの 少しですが 安らぎを得た顔を見た気がします・・・・
願わくば、今度こそマリューさんにハッピーエンドを!



でもって
後は、どーでもいです。
つまらん。

せめてもの救いは、重症のアスラン 無理してジャスティスで出撃。
やっとこさアスラン種割れ。
待たせやがってからにーヽ(´▽`)/いえーい!
同じく種割れ状態のシンのデスティニーを一泡吹かす!でしょうね。

アスランが完全復活すれば、シンもレイも目じゃないって事でしょうね(だっちゃ!だっちゃ!)


あ~
それから、アスラン。
シンに説教してもダメだよ~
シンの頭じゃ、理解不能だからさぁ(爆)
狂戦士シンには、思考能力なんてないのさー



以上、今回の感想でした。
え゛???
少ない?
だって、ストーリー的には、つまらんし 魅力度が低いもんなぁ。。。。
突っ込みや、ヤジは、たぶん 他の皆さんがバンバン決めてくれるでしょうから、そちらで ど~ぞ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆