二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

4月24日 - おねてぃ☆聖地巡礼@長野県大町市

2011年05月27日 09時07分47秒 | 北陸・甲信越
それからの二日間、CR琵琶湖支社長さん米王さんと一緒に旅をした。

ちなみに、アニメシーン対照画像などを見たい方は、
CR琵琶湖支社の同日記事にてご覧になってください。

夕べは和室バンガローに住み込み、今日はなんと5時起床www
ま、みずほ桟橋(1字型)と苺桟橋(7字型)は、ただ目の前...m(_ _)m





高原地方にしか感じられない、「Hazy」的な気持ちwww





木崎湖公園、星湖亭方面(05:44)








いきなり、立山連峰を撮るいいスポットがあって、そっちに向かった。

HTT全員集合ッス


信濃木崎駅




海ノ口駅(06:34)

ちなみに、当日に大糸線の電車に何度もあったなぁっと、運がよすぎ?XDDD

アサヒはいいわね(ビールじゃねーよw)


古い駅名板

待合せ室にノートを書いとこうw、
豊郷からの巡礼者もいたか?w ま、唯ちゃんもねwww

一津踏切




縁川商店、時間は早すぎたなぁ(まだ06:53w)、後で戻ろう



木崎湖西方面



ツインズOPにあるシーン(信濃木崎夏期大学付近)

そこから、木崎湖を望む風景


稲尾駅(07:30)








関西方面からの巡礼者に会って、ちょっと挨拶した。(08:00)


キャンプ場看板

キャンプ事務所

売場風景

キャラクター名の「搾り」って、名前的にはちょっと「あれれ」ってなぁw


次は、立山黒部アルペンルートの観光(次の記事)をした後で、木崎湖方面に戻った。

とある田んぼ風景(16:30)





再び、縁川商店へ(16:45)

また電車が通過したかよーw

店内風景


このカレンダーを見て、なかなか感無量だ

日本地図には、国内の巡礼者はもちろん、海外からのもここでマークした。

店外のベンチ、いい風景を見て一服するのは最高だwww



もともと08:00に「ゆーぷる木崎湖」で入浴予定だったが、
震災によるいろいろ変更になって、やむなくこの時間(17:42)でちょっと休憩



入浴したら、松本市に直進。
ホテルにチェックインした後、有名な聖地巡礼者のUSO9000さんと夕食を摂った。


関連記事:
4月25日 - 上高地観光@長野県松本市
4月25日 - 木曽平沢駅とその周辺@長野県塩尻市
4月25日 - 咲-Saki-聖地巡礼+梓橋駅@長野県・安曇野市、松本市
4月24日 - 立山黒部アルペンルート@富山県立山町、長野県大町市
4月24日 - おねてぃ☆聖地巡礼@長野県大町市(本記事)
4月23日 - 秋葉原駅→長野駅→木崎湖キャンプ場

CR琵琶湖支社 - 4月24日 立山黒部アルペンルート

関連サイト:
木崎湖キャンプ場
ゆーぷる木崎湖
縁川商店ブログ
木崎湖 星湖亭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿