二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

4月25日 - 栗林みな実ライブレポート@C3 in Hong Kong 2009

2009年04月26日 09時25分15秒 | 声優、アニソン歌手
みんなの力を集めて、祝いの壇を作った。

栗の子ケーキは最後、ワイワイと日本人ファンたちと一緒に食べた。


お花スタンドもみな実さんに伝えた~(涙)


みな実さんはステージの最前線に立て歌って、
僕たちとの距離が僅か2-3メートルぐらいというところでした。


第一出演には、「甘栗パック」を4行目まで配って、
自己紹介したときに、蛍光スティックを代わりに、挙げて見せた。

CR琵琶湖支社長は総指揮として、ある練習をやらせた上に、
ライブでコールをリードをし、コールがなんとかできた。
ちなみに、コールなどファンたちの応援行為、
香港に知らない者が少なくないので、みんなの力を合わせて、
日本から直輸入のサイリュームを加えて、
盛り上がったことがずいぶん嬉しい。

下記写真の元は、kira3202からのです。 第一出演の姿だった。


第一出演でもう驚いたかもしれなくて、もともと手があまり振らなくても、
だんだん、日本で催したライブのコールのリードの振り方をちゃんとやってくれて、
ファンたちからの叫びタイムもマイクをこっちに向いてくれた。

不織布の花束もサインボートもちゃんと「みな実さんの手」に送って、
アンコールが「Shining☆Days」なので、
第一出演には鴇羽 舞のコスプレーヤーの緋村草さんまでも舞台の下で送ったのもある。
もちろん、第二出演には花束を作ったNICOさんから送った。

下記写真の元は、米王からのです。 第二出演の姿だった。


感涙されたかどうかに第二出演には歌詞をちょっと忘れたところもあって、
しかし、みんなで代わりに歌って、みな実さんが歌い続けた。
みんなの力で感動的な一夜をみな実さんに送って、
誠にお疲れ様でした。

第二出演の最後に、僕たちが「三本締め」をし、
「出演感謝敬礼」までも代わりにやって、
「ゴミなどを持ち去ろうことを忘れないでください」というスタッフの分までも、
観衆にちゃんと伝えて、ファンの分を尽きた。

日本人ファン2人と広東潮州レストランで晩ご飯(?)を食べて、
いろいろと話し合って、みな実さんのライブのために初めて香港に来たのもいると聞いた。
深夜24:30ぐらいに解散した。


栗林みな実の関連記事:
本ブログ
6月26日 - 栗林みな実ライブ2010「mind touch」@東京・SHIBUYA-AX
4月25日 - 栗林みな実ライブレポート@C3 in Hong Kong 2009(本記事)
4月21日 - 栗林みな実香港ライブ曲目リスト
4月18日 - 栗林みな実放映会レポート
4月18日 - 栗林みな実ライブ放映会案内(日本語版宣伝代理)

CR琵琶湖支社
4月25日 栗林みな実ライブレポート@C3 Hong Kong 2009
4月23日 C3劃位出征
4月21日 C3歌謠祭 栗林みな実Set List(中国語翻訳あり)
4月18日 栗林みな実放映会
栗林みな実放映会案内

~龍吉的祕密花園~ - C3 Day2 栗林みな実 C3歌謠祭

ASF@blog - 栗林みな実C3演唱會完滿結束!!

動漫天堂X-栗の子分流站 - 栗林みな実演唱會ライブレポ

無視人類痛苦之國 - 栗林みな実ライブステージ @ C3 HONG KONG

第7新東京市 - 栗林みな実@C3歌謠祭 圓滿結束

Makoto Rakuen - 栗林みな実@香港演唱大滿足

米王のオタと撮影の軌跡 - 速報2 @ April 25,2009

君が望む永遠~記憶のミラージュ~ - 栗林みな実 Live in hong kong

公式ブログ・サイト
栗林みな実オフィシャルブログ
2009年4月26日 - 朝だよ☆
2009年4月21日 - 香港で歌う曲ですー
2009年3月26日 - こくち。

栗林みな実オフィシャルサイト - Information - 香港でのホビー&キャラクターイベント 「C3 in Hong Kong」に出演決定!
C3 in 香港2009公式サイト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮野真守 (NICO))
2009-04-26 16:50:57
昨天我忘了帶ワイルド三人娘的CD
真失敗 orz
Unknown (qooalex83)
2009-04-26 22:41:54
其實是某人獨力承擔了很大部分XD (拖
fongyou@gmail.com (馮友)
2009-04-27 12:48:27
被河森老師及江端老師的超時Macross Talk Show阻了時間,幸好趕及出席2/3的時間……

見到你們送的花牌呢~
Unknown (qooalex83)
2009-04-27 20:43:22
>>馮友
毎人對所喜歡的需各自負責就好了...
很多時候都不能得一想二... (茶

コメントを投稿