二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

9月18日 - 秋葉原

2009年10月01日 08時06分16秒 | 秋葉原
やっとキターーーー!(°▽°)/ アキバ!!!
ちょっと回した後で、CR琵琶湖支社長さんらと、
JR秋葉原駅の電気街口に待ち合わせ、案内させてくださった。

ゲーマーズ秋葉原ビル

ラジオ会館。K-BOOKSもボークス(VOLKS)本舗も、恐ろしいところだと思う。


さすが、ここはアキバ、東方お茶缶

ヘタリアも?www

コスパにて、GEEストア限定商品を購入


香港の一般向けの有名歌手でさえ、こんな宣伝ウインドウがほとんどないだろう。

「咲~saki~」より早いね...^_^


ブログ友のDon777さんとの出会って、メイド喫茶老舗「Mai:lish」に行った。
いろいろ香港のメイド喫茶、観光事項について話し合ったが、
なんとなく、ここにはしかないものを考えたら、なかなかカナシイと感じた。

夜のJR秋葉原駅(ダイビル方向)


友の関連記事:
CR琵琶湖支社 - 9月18日 CLANNAD舞台探訪⑧

関連記事:
9月21日 - アニメ「Kanon」聖地巡礼 - 横浜・元町商店街
9月21日 - アニメ「青い花」聖地巡礼+観光 - 横浜・みなとみらい、山下公園、中華街
9月21日 - 三鷹の森ジブリ美術館・新宿西口・鉄娘同人「Rail Girl Magazine」
9月20日 - 立川聖地巡礼 (とある魔術の禁書目録/Kanon) + α
9月20日 - 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~A Dayとオフ会
9月19日 - アニメ「青い花」聖地巡礼 - 東京・目黒区駒場公園・旧前田侯爵邸
9月19日 - 東京での遊び
9月19日 - 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q Day
9月18日 - 秋葉原(本記事)
9月18日 - 上海→東京
9月17日 - 旅立ち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバは (Shin)
2009-10-01 19:49:45
限定の東方やヘタリアのドリンクがあったり、「モモーい」で一般芸能人顔負けのディスプレイや、「ひぐらし」などの大型広告の乱立などは日本はその辺は自由であり、「いい面」に思えました。
メイドカフェブームが一時のブームが過ぎ去ったと思いきや、ツンデレ、女装などいう感じで発展し、そしてここ最近は戦国系などといった「第二世代」まで登場しているらしいです。

お帰りなさい。
返信する
Unknown (qooalex83)
2009-10-02 00:28:24
そここそ、ワタシノリソウキョウだかもしれません。
できれば、そこですんだりはたらいたりすることを考えています。
返信する
お疲れ様でした (don777)
2009-10-03 01:27:33
 先日は、どうもでした。

 blogを書かれているということは、滞在中の激務を消化して、無事に帰国されたということですね。

ひとまず、See you soon again(^^)です.

P.S.
ビスケット、美味しかったです(不思議な味でした)。
返信する
Unknown (qooalex83)
2009-10-03 14:51:15
はい、ここに着いたらすぐ電話をかけてください。
私もこの日本の旅についてのブログ文はなかなか時間がかかりますね。(^_^):[汗

P.S.:Don777さんお土産もありがとうございました。Orz...
返信する

コメントを投稿