二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

9月17日 - 旅立ち

2009年09月18日 07時36分45秒 | 日本その他
旅の中、写真がちょっとよくないことにご了承ください。Orz
在旅行中的相片質素不好請諒解。Orz

なぜなら、勤務地から空港エクスプレスを乗って、
1930に出発するMU510を追いつけるが、結局、20分遅延しちゃった。
原本是從工作的地方坐機場快線去追1930起飛的MU510,然而延飛了20分鐘


幸い、空港で働いたことがあるため、悪くなく暇を潰した。
幸好在機場工作過,還是不難去殺時間

機内食、私にとってやっぱり2セットが必要
機艙餐,對我而言要2個啦XD


ここもHaagen-Dazsのアイスが食べられる?XD
しかし、が提供できなかったので、残念^_^:
這裡也吃到Haagen-Dazs?XD
不過沒有提供到、,實是可惜


乗り継ぎのため、上海浦東空港のホテルで一晩泊まる必要がある。
幸い、場所はただ両ターミナルの中のリニア空港駅の上にあって、
飛行機から降りたらすぐ見えた。
因為轉機的原因,要在上海浦東機場過一晩。
幸好地點在兩個航站之間的磁浮列車站上,一下機就看得到


関連記事:
9月21日 - アニメ「Kanon」聖地巡礼 - 横浜・元町商店街
9月21日 - アニメ「青い花」聖地巡礼+観光 - 横浜・みなとみらい、山下公園、中華街
9月21日 - 三鷹の森ジブリ美術館・新宿西口・鉄娘同人「Rail Girl Magazine」
9月20日 - 立川聖地巡礼 (とある魔術の禁書目録/Kanon) + α
9月20日 - 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~A Dayとオフ会
9月19日 - アニメ「青い花」聖地巡礼 - 東京・目黒区駒場公園・旧前田侯爵邸
9月19日 - 東京での遊び
9月19日 - 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q Day
9月18日 - 秋葉原
9月18日 - 上海→東京
9月17日 - 旅立ち(本記事)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい!! (Shin)
2009-09-18 19:37:06
勤務後にすぐ飛行機に乗って行来ました。>

05年12月の頃、私も勤務後に一旦家に帰って入浴し、すぐ空港に向かい台北へ行った記憶を思い出させてくれました。
中国東方航空の香港~上海線に機内食が出るのは、未だに「国際線扱い」という証なんですね。
デザートにハーゲンダッツアイス.........塩風味ではなかったのは確かですが。>

私はこれだけでも上海~香港行の東方航空に乗る価値がありそうな?かも?。ちなみに広島~台北間のチャイナエアラインのデザートにはもみじまんじゅうやワッフルやパイナップルケーキが出てきました。

それでは行ってらっしゃい!!
ちなみに私は9/20に三次のマツダのテストコースへ、MX-5 20周年ジャンボミーティングへ行ってきます(痛車はもしあったら撮ってきます。楽しみにしてください)。
返信する
Unknown (qooalex83)
2009-09-30 00:44:58
旅行中だったので、うまく返事できなかったことに申し訳ございません。

>>デザートにハーゲンダッツアイス.........塩風味ではなかったのは確かですが。>
ただほっちゃんの一曲、「バニラソルト」のネタですけど...^_^:
別に他の関係はない。Orz

また、私にとって、松山でやるべきのことがあるので、
MU以外ほかの乗継方法はないだろう。
返信する

コメントを投稿