Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

再会 その2。

2015-12-13 23:36:01 | Weblog
マナブとクーロン。

東京に出てきて、初めて仕事現場の見学に行かせてもらったのは、同じ事務所のCOATZ(コーツ)というバンドのジャケ写撮影でした。

コーツは岡山出身バンドで、第2の故郷が岡山な私なので、勝手に親近感を覚え。上京も先だったから、年下だけどセンパイ。あぁ、私もいつかあんな風に撮影されたい、デビューしたい、羨望の眼差しで眺めていました。コーツ、メロディも歌詞もアレンジもすごくセンス良くてカッコいいのです。

そのボーカルのマナブとギターのクーロン。
マナブは二年半ぶり、クーロンにいたっては、もう思い出せない位久しぶりでした。


今の二人は変わらずいい顔をしてた。色んな決断を経て、今があるんだね。

マナブが書いた歌詞で、私、歌ってみたい曲があるんだ。いつか必ず。


時は流れる。
だからこそ美しい。
今も思い出も。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿