Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブ終了。

2013-03-04 00:06:58 | Weblog

ちょっと時間が経ってしまいましたが。ミトさんライブ、無事終わりました。いやあ楽しかったです。SARAVAH東京って場所でしたが、実は前から気になっていて、今回初めてだったのでそれまた楽しみで。

今回も本当に素晴らしい方々とご一緒させてもらいました。そして。私が今まで弾いた曲の中でもっとも難解曲。ミトさんと連弾の曲なんですけど、もう変拍子の嵐で。いや本当に難しくて、毎日のように弾いていました。その甲斐あってか、本番は気持ちよく弾けました。テンションがふわーっと高ぶる感じ。演奏前、MCでミトさんが話されてましたが、この曲はとっても難解なのでライブで弾いたのは私が初めてだったそうです。つまり、今のとこ日本中でこの曲が弾けるのは私だけ!なんと光栄な事!余計がんばっちゃいました。笑。

ミトさんの曲はどの曲も本当に素敵で。いつかこんな曲、私もつくりたいなあってしみじみ。

そしてこの日はソワレさんというシャンソン歌手の方がゲストだったんですが、これまた素晴らしくて!楽屋でその歌声を聞きながら涙が出そうになりました。シャンソンの世界ってあんまり知らないんですが、とっても興味が湧いてきました。何か聞きに行ってみようかな。

サポート、去年から色々させてもらっていますが、音楽もミュージシャンも色んな"色"がある。私も私の"色"を伝えられてるかなあ。きっとこれからも色んな色に変化していくんだろうけど、一回一回のライブを出会いを大切に勉強していけたらと思います。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!さ、次は4月のライブに向けての準備ですっ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿