Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブたっぷり。

2010-10-22 12:51:49 | Weblog
パタパタと、ライブが決まってきましたよ。
気がついたら、結構週1ペースでライブじゃないですかっ。
いやあ、楽しみです。
10/31(日) 日比谷ガーデニングショウ
1st 11:20~ 2nd 12:00~ 入場無料
11/8(月) 丸山あいPRESENTS HAGE&BALLAD LIVE 
Place:morph東京
Open:17:30 Start:18:00~ Ticket:前売¥2000- ※1D別
11/14(日) 四谷天窓Presents Precious!
Place:四谷天窓.comfort
Open:18:30  Start:19:00~  Ticket:前売¥1500- ※1D別
11/24(水) Qoonieソロライブ 四谷天窓Presents Precious!
Place:四谷天窓.comfort
Open:18:30  Start:19:00~  Ticket:前売¥1500- ※1D別
12/16(木)ワンマンライブ「空の音Vol.3~師走セレナーデ~」
Place:赤坂november eleventh
Open:18:00~  Start:19:30~(1st)  21:00~(2nd) 
Ticket:前売¥3500 ※1D別
久しぶりのソロライブもあるし、Septemberワンマンもあるし、
2010年後半、思い切り頑張ってこうと思いますっ。
もろもろチケット予約受付中です。(september@usmusic.jp)
お越しをお待ちしています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るだけ〓 (鈴虫)
2010-10-22 22:30:34
お疲れ様です。
10月は、たくさん栃木に来てくださったので、今度は鈴虫が都会にお邪魔できるように…。
(羽根はあるのですが、飛べないので電車で行こうカナ(笑))
Qoonieさんのソロを行ってみたいですね。。。
ライヴ大盛! (coarin)
2010-10-24 09:57:45
ライブ大盛ですね。

日比谷 勿論行きま~す。

四谷天窓.comfort(11/14)行きま~す。

Qoonieさんソロライブ・・・
行きたい! 行きたい! 行きたい!
CD聴いてから、絶対LIVE聴きたいという
気持ちが募っていますが 残 残 残念ながら
11/24はすでに他のLIVEチケットを入手してしまいました。
残念です・・・

空の音Vol.3~師走セレナーデ こちらは予約済み。
今年2回目のnovember eleventh楽しみです。

勿論どのLIVEも楽しみですが
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけて
楽しいLIVE聴かせてください!

お待ちしていますね。 (Qoonie)
2010-10-27 13:52:57
鈴虫さん、東京にも是非。でも、7日には栃木にも伺いますからね。飛べたらラクチンなんですけどねっ。

comarinさん、ライブ大盛です。笑。もう、色々チケット予約して下さってるみたいですね。ありがとう。風邪ひかないように気をつけます!comarinさんも。

コメントを投稿