「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

格好悪い大人(園山さん+塩谷さんの場合)

2012年05月13日 | 芸能・entertainment

園山 真希絵(そのやま まきえ、1978年1月5日 - )は日本のタレント 料理研究家 島根県出雲市出身 血液型はA型
所属事務所はスターダストマーケティング

塩谷 瞬(しおや しゅん 1982年 6月7日 - )は日本の俳優である
石川県金沢市出身 愛称はシオシュン 塩谷瞬俳優事務所(OFFICE S)所属

さてあの涙の会見で男をすっかり下げてしまった塩谷さんなようですが
金スマの園山さん出演で 逆に世間の風当たりは擁護へと変わってきたようですね
尚 自身で撮影した写真主体の僕のブログなので 
この記事ばかりはwebから引用してます(笑)

いろんな方がブログやツイートなどで取り上げてるこの2人。。。
僕はどちらのファンでもないし 
他の方とは少し違った所感を書き出しますね

不甲斐ない塩谷さんが一番の原因なのでしょうけど
園山さんもあそこまで惚れた男叩きのめし 
自己擁護(書籍・お店などの宣伝・恋愛遍歴語る)しなくてもって思うのが正直なところ

「ハッキリ言ってこの2人 大人として人間として格好悪すぎます」
将来食の世界や 俳優目指そうって未来ある子供たちに そんな無様な姿や 
節操のなさ見せ付けて どういうつもりなのかと。。。(爆)

連日のように取り上げるメディアのあり方も
ホント子供の教育上よろしくないです(他に報じることはたくさんあるはず)
だって 嫌でも報道は目にするわけでしょ??? 

他 様々なコメントする著名人さん あなた方の売名行為も然りです!
みんなみんな(2人のことネタにする一般人さん含む) 
ここらで幕を下ろし 一個人として大人として格好いい生き方しましょうよ 
「他人のことだし もうどーだっていいじゃん+まずは自身がちゃんとしないと」

自己顕示欲の固まりな園山さん+情けない涙晒した塩谷さん
ホントの愛情ってものを
知らない不幸な人間ってところですよ☆
でも子供たちへの反面教師にもなりえますかね?(この騒動への大いなる皮肉ですが)

 


最新の画像もっと見る