男子の艶っぽさ

2017-05-19 20:02:00 | 日記
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなんかなぁ。ラブロマンスといってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。それにしても昨晩合コンで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。
ちなみに、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ人恋しい。厳選に厳選を重ねているうちに大好きな男の子はとられていくのよねぇ。時を構わずそばにいてくれるハッキリした恋人がいればなぁ。
パーソナリティの無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。本当はE-MAILだけで魅了するような書き方があればよいよね。独り者だと口論すらできないから意外とむなしいんだよね。
んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は肝要な点ですよねー。えーっと、、今度合コンがあったら艶っぽさできちんと恋人をゲットしたい!次第に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?6ヶ月?もっと?