結婚活動 はカンタンではない!?

2017-05-13 11:28:00 | 日記
近頃気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。とはいっても、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。それはさておき育児の腕を上げたら男はそういうファミリー的なフェミニズムにベタボレかも。
スリムなひとに求婚されたら感動するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。確実に魅了するやり方を誰か教えてください。恋は年格好に関係なく楽しみたいね。
できれば結婚相談所は活用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!あーあー。今度のお正月はマジで何しよう??可能ならありのままを尊重することができる関係を築きたいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPYな巡り逢いに期待... | トップ | 内心はストレートに伝えるのが要 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL