内心はストレートに伝えるのが要

2017-05-15 23:28:00 | 日記
じつはあさってはある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。シングルだと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくむなしいよね。でもなんとなく料理ができる家庭的な男性もいいなあ。そうそう、夏休みに予定がないワタシはなんだかさみしい気持ち。
うんうん、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。言い争いで別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(笑)。
ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。いささかの違和感はあっても直感は大切にしたいわたし(笑)。厳選に選択を重ねているうちにタイプな男の人はとられていくのよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚活動 はカンタンではない... | トップ | 外面とキャラは両方重要ね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL