外面とキャラは両方重要ね

2017-05-17 08:02:00 | 日記
こっそり次回のめぐり合いに期待しているワタシなのです。新潟に引っ越した友人はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。何といっても大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。
胸中を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりには日ごろから留意しようと思ってはいるけどね。そういえば、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
本当はメールだけで魅了するような書き方があればベターよね。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。ワタシって単純ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内心はストレートに伝えるのが要 | トップ | 男子の艶っぽさ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL