ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru)
2009-03-22 21:05:53
ロムだけしていますよ~
うふふ♡

あらら・・
メールボックスのデータが削除されちゃうんですね。
ログインIDやらパスワードも忘れちゃいますよね。
ぴょんぎんさんは大丈夫でしたか。
因みにソファーはまだだったんですね
無くても生活に支障ないのかもしれませんねぇ(・・;

Unknown (kimi)
2009-04-15 18:44:44
私も時々お邪魔しています!
お変わりありませんか?
Unknown (ぴょんぎん)
2009-07-05 22:56:31
あひるさん&kimiさんへ

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
なのに見ていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!